千の羽 Aroma&Healing | 日記 | アカシックレコード

千の羽であなたらしく羽を広げて~

Top >  日記 > アカシックレコード

千の羽 Aroma&Healing の日記

アカシックレコード

2011.09.22

久々の日記更新です

天候が落ち着かない日々です。
今回の天災、日本を覆いかぶさるような、雨雲さん、これも地球の浄化の一つなのでしょか?
台風被害を受けられた方々に癒しが訪れますよう・・・

最近よく思うのはなぜこのお仕事をしているのだろうか?
サラリーマンやOLさんを選ばないのだろうか?
結婚前はOLをしていました。
子供を産んでから変わった・・・。

スピリチュアルなことに興味が自然に出て、今に至ったけど
ふと、最近よく考える

他でもブログを書いてて、そこで知り合った方にアカシックレコードのアチューメントを受けることにした。遠隔アチューメントなので会わなくても大丈夫

昔なら、絶対信じなかったけど、見えないものに興味を持ったからなのか?
今は、ぜんぜん問題ない!

この続きはまた・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  清香園黒崎店  リンパ・アロマオイルマッサージ「森の泉」  美容室 アンベリール 越谷本店  パソコンジムトヨナカ  M's Factory(エムズファクトリー)靴とバッグの工房 修理&クリーニング