千の羽 Aroma&Healing | 日記 | 久々

千の羽であなたらしく羽を広げて~

Top >  日記 > 久々

千の羽 Aroma&Healing の日記

久々

2013.10.07

こちらのHPの変更がおろそかになっていました。

アパートも引越しして、1年がたってます。

日がすぎるのがとても早いものですね♪

ブログを読み返してて、本質的なことはなーんにも変わらない私を発見しました。

アチューメントを受ける側から行う側へと少し変化したところもあったりして~

メニューの方もアロマタッチが増えて、千の羽ヒーリング、タロットとアロマとヒーロングのコラボのものもできました。

また、レッスンも受け付けています。

ヒーリング、タロット、アロマタッチ身近な人を癒すことをやりたいかたをサポートしています。

今日は三日月です。新月から少したち、お月様も少しづつ顔を出してくれていますね♪

愛犬のショコラと散歩をしながら、秋の夜をたのしんでいました。

こちらのブログもみてくださいね♪
http://ameblo.jp/aromasen/

日記一覧へ戻る

【PR】  プリザーブドフラワーショップ*すてっき*  ハローストレージ兵庫姫路パート2  あづみハッピー歯科医院  リシューズ  牛たんとうまいもんの店 だてや