千の羽 Aroma&Healing | 日記 | ココロ


2011/06/19
ココロ


カードリーディングに来ていただいたあるお客様のお話です。

Aさん『今日は先生に会いに来ました。とくに聞くことが無いんです』

私『カードは見なくてもよかったのですか?』

Aさん『でも、いやな自分が出てきてて』

私『どーされたのですか?』

Aさん『お金に汚い人はいやで・・・』


私『お仕事のトラブル?』

私『では、今日はこのカードをしましょうね  今の状態、アドバイスを聞いてみましょう』


こんな感じではじまりました。

表面的意識の中では、ご自身が解決する問題ではなく、

相手が悪いと思うことが強く出てておられる様子でした。


カードは

どれも反対の意味ばかりを・・・。

豊かさ、光、土台などなど

それぞれのメッセージと全体のメッセージ

私 『数枚のカードからのメッセージは、勘違いをしている』

私 『豊かさのカード 気持ちを小さくまとめました。
   もっと全体を大きく見て 頭のごちゃごちゃをすっきりさせる』

私 『土台のカード 初めてのお仕事のときを思い出して、
   やり方では無い!選択肢はたくさんある。何に注目するのか?』

私 『光のカード
   今は自分の中のネガティブに光を当ててください』


カードの合間にお話を聞きながら進めます。


Aさん 『相手に気持ちをぶつけてもいいのですか?』

Aさん 『自分が言うと傷つけるのでは?』


カードからのメッセージをココロに届くようにお話します。



私 『何を伝えたいかではないでしょうか?』

私 『ほんとに一生懸命お仕事をされているのは伝わりますが、
  相手に合わせるまたは、自分に合わせるということではなくて、
  どーして今の自分の気持ちが生まれて、どうしたいのかということに
  視線を合わせると、愛を、 気持ちをつたえられるのでは?』



Aさん 『はい・・・・・・・でもいつもこんな感じになるんです
    はじめはいい人だと思ったのに、だんだん・・・・。いやなところが見えてきて
    避けてるんです』



私   『自分にとっていやな人とは会いたくない、係わりたくない、自分が悪くない
     と思いたいですよ。なんどもパターンが出来るのは、今、ご自身が変わるときですね
    カードは変わります。反対意味が出ているというのは、スイッチを換えると豊かさ、光
    土台が貴方にしっかりと入るという意味でもありますよ 』



Aさん 『わかりました、出来ることからやってみます・・・』



私  『まず がんばりすぎた自分をほめてあげてください。やさしく許してあげてくださいね
    そしたら、何か気づきますよ。ココロがほっこりすると 今感じられている自分が
    居心地が悪いこと、もう脱皮!とエネルギーが沸きますよ
    貴方のペースで 無理せず、楽しく、気づいたら、手放してくださいね』

Aさん 『ここで、話すと楽になるんだけど・・・・』


    
 やっとハートに光が出てこられて・・・。ホットしました。
確認後終わりにしたいと思い



私  『大丈夫です。今日はこの辺で・・・出来ることから初めてください。
   ありがとうございます』







> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社COURAGE
おそうじ本舗 都城店
Pizzeria Labo Sunset 駅前店
TOTAL INTERIOR 山室家具
リラクゼーション&パーソナルトレーニングジムBREC